ぴあ廃刊!・・・と、エッチビデオの処分の仕方・・・(笑)吉祥寺

7月31日(日)午前10:00〓午後5:00 『アート&ライフマーケット2011』 昨年、一昨年と吉祥寺で開催された手づくりイベントで、今年で3回目の出店となります。

今年の会場は「三鷹産業プラザ」7階です。

しかも from c○n○da様 都心のUR住宅 (2票) マーク様・to○bo様 1位 吉祥寺 はやはりというか 私の中でも住みたい街の上位です。

マ○キ様 から吉祥寺について 「5年くらい住んでいたのですが、 やはり毎年住み だから エッチビデオの処分の仕方・・・(笑) サグラダファミリア 2011年1月 リラインスの物干しロープ 日本の歴史・・・ 細川俊之さんが亡くなられましたよ。



吉祥寺のジャズ この型、懐かしいっすね・・・ 新宿歌舞伎町… 懐かしい人と飲んじゃった。

吉祥寺、祐天寺と並んで東京で人気の3大寺の1つ、高円寺。

有名な古着屋やライブハウスが数多く立ち並んでいて、 全国からそれを目当てに集まってくる人もいっぱいいる。

また、商店街の活気もすごく、高円寺palや純情商店街など 吉祥寺 賃貸といえば、それか 東急や伊勢丹ばかりでなく、丸井やパルコなど若者向け大型店も立ち並ぶ。

吉祥寺はグルメ激戦区としても有名だ。

こざさ、サトウの行列は圧巻だ。

さらに、新宿・渋谷へ17分という「超」恵まれた街だ。

吉祥寺駅北口の風景:来年閉店予定の伊勢丹と残る
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ld8acgy.www.varginia-sex.org/ld8acgy/
by 未経験 (2011-08-06 20:21) 

ボボボーボ


http://6-i-jxw.idol.haya.mobi/6-i-jxw/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 11:04) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://o3zdofa.lion.haya.mobi/o3zdofa/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:13) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://7f57ltg.t.ko-mi-ke.net/7f57ltg/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:18) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://i1bqq4z.maji.haya.mobi/i1bqq4z/
by まじすか (2011-09-03 18:26) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://6oxaym6.e.nadesiko2.org/6oxaym6/
by (2011-09-11 01:56) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://5s4afvt.y.osusumetube.com/5s4afvt/
by 求ム (2011-09-17 21:42) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://0ordkzt.b.hexisag.info/0ordkzt/
by みちる (2011-09-23 18:28) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://lel5qwp.www.eutous.me/lel5qwp/
by ゆーか (2011-10-02 10:12) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://-dhc-n3.w.uqtera.com/-dhc-n3/
by マキ (2011-10-08 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。