「ふる里ふくしま」 弁慶と牛若丸遺言

遺言は「私は長く豊かな人生を送れたので、誰も 悲しむ必要はありません。

私のお葬式に花はいりません。

世の中で花をもらったことの ない人にあなたからお花をあげてください。

それが私の遺言です。

」この女優さんの息子さんが 今のオスロ市長さんです。

そして 大ファン! 連載されていた『清川妙さんの徒然草』が あらたに 『兼好さんの遺言』 というタイトルで 単行本になりました。

“人生は一度っきり!90歳の清川さんが 『兼好さんの遺言』では、奈良にまつわる思い出や こちらで紹介された“ピンクのあしび そして を読んで思.. 「だいじょうぶ3組」を読んで思うこと 「上杉隆の40字で答えなさい」を読んで思.. 「甲子園の遺言」を読んで思うこと いただき!!キン肉マン さいきょうタッグ.. 「あの一瞬」を読んで思うこと 「暴走検察」を読んで思う ここで「史文恭を討ち取った者を梁山泊の次の首領にする」という晁蓋の遺言が問題となります。

遺言を無視して宋江を首領にという声が大勢を占めるものの、宋江は原則論を楯に盧俊義を首領に推します。

ならばということで、宋江が東平府 遺言について話を進めていきましょう。なんと 遺言書に書かれた遺産相続でトラブルになっているという。

長男で社長の石山義和(中西良太)には土地家屋と、山林など。

ほぼ価値の無いモノばかりを相続させられたと、 まさかの遺言に義和たちは、知り合いの弁護士・甲本信一郎(西田健)を使い
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://tdjlxba.book.otherface.info/tdjlxba/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 21:18) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://fa73x-4.book.otherface.info/fa73x-4/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 21:18) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://919n01i.otakara.sex-nhk.info/919n01i/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 08:15) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://rjhl75y.www.twittor.co/rjhl75y/
by れい (2011-05-21 07:19) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://vwwxrne.achy.akb4488.info/vwwxrne/
by CP (2011-05-28 13:10) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-gkax6x.se.x-18.net/-gkax6x/
by チュッパプス (2011-06-14 08:51) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://40a0xoz.sio.faithbook-lite.com/40a0xoz/
by ベム (2011-06-18 07:39) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ahysde8.deep.monju.me/ahysde8/
by エスペラント (2011-06-25 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。