科学と人間力相続

その後は「相続をめぐる民法と税法の理解」という本の読み合わせをしました。

勉強会が終わり、クリスマスイルミネーションを見に行きましたが、余り良いのが無くて帰って来ました。

今日飾りますが、未だ構想が湧きません。

また at 11/24 11:35 sawatorial / 澤田隼人 24歳!新・行政書士宣言! RT @ office_u : 左京区役所の相続調査が終わり、公証人役場へ。

この後は、伏見区で戸籍徴求の予定でしたが、予想外で左京区で戸籍が揃わなかったため しかもこんにちは。

円満な相続のために遺言が重要であることは何回もお話している と思います。

では、遺言ってどうやって書けばいいか。

その辺を今後お話していきたいと思います。

宗像の家督相続に介入したのが、大内に対し謀反を起こした陶晴賢(すえ はるかた)です。

宗像氏貞の生母は陶一族の出身だったの・・・( ̄ko ̄)チイサナコエデ 陶が反対派の家臣全員 相続は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 例えば、農業に従事していると、農地の遺産相続の際に相続税がかかりません。

正確には相続者が30年間に農業に従事すれば相続税が免除されることになっています。

また農業従事者は青色申告者と同様、一般の事業者と比べて多くのものを経費に算入することが
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://8diguqz.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 05:10) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/li300ea/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。