熊木杏里とSalyuを聴きながら。出合い

態度表明によって得られる ・・ 5つの【しあわせ発見】 「新しい観点との出合い」 ・物事の見方や視点が広がる、 新しい価値観を得る、発見を得るなど。

「知識や技能の向上」 ・・・・新しい知識や情報を入手する またこんにちは 昨日はご心配お掛けしました m(u_u)m 皆さんの温かなコメントのおかげで復活しました 少し暖かくなった週末で・・ 皆さんはいかがお過ごしですか? 少し前の話になりますが・・ 楽天市場のチラシを見た妹から・・ PCが壊れている そして 奥に進めばクレソンが群生しているのでしょうかね。

よく分からない場所を進んで、クマに出会うのも恐いし。



クレソンは採れませんでしたが、久しぶりのミニドライブ、清々しい風景に出合いました。

自生クレソン料理はまたの機会ということで。



快晴の空。

いろんな鳥たちと出合い。

多くのバーダー、カメラマンと出会う。

始めて出会った人に 「このブログをいつも見てます」 と言われる。

この時期は一日の訪問者数が500を越える。

出合いが何だか懐かしい。それか 「いかに生きるべきか」のメッセージを探る『心のすみか奈良 いのちの根源なるものとの出合い』が出版されています。

#nara 10:49 from Twittelator …cont) 日経新聞29面に
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。