"巨匠"鶴太郎、徹子の前ではやはり「徹子の部屋芸人」状態にお見合いパーティー

毒女(独身女性)の会に参加!(爆) 婚活ブロガーのmiumiuさん、Rimaさんと 「お見合いパーティーに参加する」 という名目で集いました。

パーティーはどうだったかって? 殿方とは一言も口を聞くことなく 開始早々に だから 先日、 ホテル 秋葉原 で開催された お見合いパーティー 東京 に出席してきたそうで、結婚するなら アフラック ガン保険 の様な生命保険に加入する事も考えているようで、 生命保険比較 サイトを見るようになったそうです。

そして訪問着 と 道行コート のご紹介です☆ 訪問着とは? ミス・ミセスの略礼装(紋をつけると準礼装) 絵羽模様の着物のことです。

全体もしくは肩、裾、袖にと繋がった模様があるのが特徴です。

実家に帰った際に両親に お見合いパーティー を進められたそうで 実際に 品川区 一戸建て 付近の会場で行われたパーティーに 出席したそうですが、思ったよりも楽しめたと話しておりました。

神戸 お見合いパーティーが何だか懐かしい。そして アウトドア (テニス・ゴルフ・バーベキュー・バトミントン)や出会いパーティ やカップリングパーティーや中高年お見合いパーティー・旅行(温泉) 出会いパーティー・婚活パーティー・恋活パーティー・ 合コンパーティー・ 異業種交流パーティー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

チョコボーイ山口

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://ChIbAtEtSUYa.COm/entry/doma1s4
by チョコボーイ山口 (2010-03-25 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。