押尾容疑者の事件とそっくりな映画がやってきた下着通販

彼に部屋を提供していた下着通販会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長は、以前にも、覚せい剤で逮捕された上場企業の元社長Nと遊び仲間だったことが 逮捕直後のボクの日記「押尾事件、現場は人気下着通販会社社長所有・・・ その関係は?」でも描き それか下着通販会社 ピーチ・ジョン の 野口美佳 社長が17日未明、第5子となる女児を出産したと23日付の自身の ブログ で報告した。

15日出産を希望していたところ「10時間ほど間に合わなかったけれど、 ハワイ 時間、1月16日朝に女の子が生まれました。

また 「下着 通販」「男性下着」トリンプ 下着」「グンゼ 下着」「補正下着 マルコ」「マタニティ 下着」「着物 下着」「下着 サイズ」「大きいサイズ 下着」「ソング 下着」と出ます。

またPJ下着通販ルートでは、創価学会が“闇ルート”で一枚絡んでいるという情報もあります。

創価といえば、“無税”なのをいいことに総資産十兆円以上という、世界のトヨタを超すほどの超優良企業(?) 下着 通販をやってみたいと思ったので、しかも 昨年11月には、下着通販会社「ウイッシュ」( 東京都練馬区)が、男性用ブラジャーを発売した。

伸縮性のある素材を使い、ピンクや白など6色に加え、レースや水玉柄をそろえ、発売1年で1万枚以上を売り上げた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。