[重要]ケータイプラスの統合と新料金プランのお知らせクレジットカード

でもそれを言うと、クレジットカードは元より、スイカやパスモのクレジット式、身分証明が必要なポイントカード、全て言えるかも。

特にクレジットカード系はまずいと思う。

ぼくもクレジットカードは普段絶対使わないキャッシュ主義だけど。

当然 (引き落としがクレジットカードでそのカードを解約…orz) そこで専用窓口に連絡してみたら、 失敗してもそのまま継続で手続きOK。

住所変更してなかったのもそのまま電話で変更OK。

修理の受付もそこでしてもらい後日訪問日程調整となりますた。

なんと 「 残高なかったぁー! 」 「 今ごろ気づいたぁー! 」 普段振込みでもねーしクレジットカード引き落としでもねーから、 口座引き落としの場合どしたらええんや? しかも、督促も来ん。

い、いきなり通じへんよーになるんかなぁ ・・・ こここ に行っておけば良かった、とかならないようにしたいし、一応は調べておこう。

さてさて沖縄、果たしてどんなところか。

設定テーマ etc 関連テーマ 一覧 申し込み クレジットカード トリックスター 関連テーマ記事 → もっと見る みんなの記事を見る クレジットカード 現金化にしても、そして 100万馬券的中の 統計データ分析のGKJ *統計データ分析情報+予想で、 月々わずか3450円 になります。

クレジットカードやJNBも対応しています。

*レース翌日から、過去の結果等は
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。